本日のパン NO.0004

c0380211_20131152.jpg




本日のパンは、パンコンプレ。


塩味が口の中で広がるハードパン。


とっても美味しい一品でした。


コーヒーは、ペルー天空マチュピチュ


ナッツ系の甘い香りと強い甘味を持つ。






[PR]
# by noricafe1008 | 2017-09-18 20:35 | 2017年初秋のパン

本日のパン NO.0003

c0380211_09055757.jpg


本日のパンは、カリバター

名前の通り、カリっとした外側に口の中でふわんと

バターの香りが広がる一品です。

合わせるコーヒーは、エチオピアモカシダモ。。。

まろやかな酸味が特徴のとても素敵なコーヒーです。

それでは、また。




[PR]
# by noricafe1008 | 2017-09-16 09:16 | 2017年初秋のパン

本日のパン NO.0002

c0380211_16132492.jpg

こんにちは。今日は、無花果とくるみのパンを

朝食に頂きました。

外側がかりっとしていて香ばしく、無花果は甘い

とても美味しい一品でしたよ。

コーヒーは、ウガンダブルーナイトという豆を芳醇でフルーティーな酸味が

特徴のものをぐるぐるとコーヒーミルで砕き

ホットで淹れました。

うん、今日も良い朝でした。

皆様にも、よい一日になりますように。

nori





[PR]
# by noricafe1008 | 2017-09-14 16:25 | 2017年初秋のパン

そろそろ涼しくなってきましたが・・・・

c0380211_19544892.jpg

そろそろ、秋の気配も忍び足でやってきましたね。

なんというか、あっという間に夏の気配が消えたみたいで

9月の扉を開けた途端に秋ですよ。

なのに、今日は少し蒸し暑かった・・・・

そんな日はアイスコーヒーを用意しましたよ。

いつも行く喫茶店のオリジナルマイルドブレンドコーヒーです。

コーヒーがちょっと苦手な妻も、美味しいといって

飲めるほどの、なるほど「マイルド」です。

夏よ、さよなら~~~~(^^)/

nori






[PR]
# by noricafe1008 | 2017-09-12 20:00 | 2017年初秋の珈琲

本日の焼き立てパン

c0380211_19494209.jpg

本日、ブランジェリーでとても美味しそうなハードパンを見つけました。

いちじくクルミと銘打ったパン。

歯ごたえもあり、かみしめるほど味が出て

とても、気に入りました。そうそう・・・・もう数年会っていなかった

友人と遭遇し、妻が大喜び。

女子っていくつになっても女子だなあと思った次第です。

(怒られるかなw)

また、美味しいパンを見つけたらハンターしてきます。

では、また。





[PR]
# by noricafe1008 | 2017-09-10 19:56 | 2017年初秋のパン

お菓子とともにどうぞ。


by noricafe1008
プロフィールを見る
画像一覧